ちょっと真面目な変な話。

ちょっと真面目な話。

よく人生には選択支っていうのがあってあの時こういう選択をしたからこういう結果になったっていうけど、本当は結果っていうのは初めからある程度決まっていて、そうせざるを得ない選択をさせられてるような気がする。今まで生きてきてそう思うことが多々ある。自分で選んだつもりでも実は選ばされていたのでは、ないのか?

私は神とか宗教とか信じている方ではない。どっちかというと無神論者。でも、そういう存在っていうのはあるのかなとも思う。

不思議なのはその選択をしたことによって既に待ってましたとばかりの出来事が起こる。

今回のSANDSの時もそれが言える。

すごく不思議に思う。

 

 

 

 

 

 

 
応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:57 | コメントは受け付けていません。