私の春休み

3月30日 31日 年度末2日仕事をお休みしました。

でも、ほとんどテニス。テニス テニス

30日は山手公園でテニス、そのあとは飲み会

テニスあとの飲みはさいこー。ワイングラス ワイングラス

31日はスクールでのイベントレッスン。3時間4人で贅沢レッスン。

ダブルスの雁行陣をガッツリ学べた。苦手だったけど最近はダブルスも面白くなってきた。
わーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔) 風が強かったのが難だけどふらふら

夜は娘もイベントレッスンに参加。ホントに今日が最後。最後に参加で来てよかったね。
ほんとにほんとに最後なんだなー。
娘は同じクラスの子から寄せ書きの色紙もらって感激したって。
コーチからのメッセージも。

※この記事は3月31日に書いて下書きに入れっぱなしでした。
時間が前後してすみません。あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 20:46 | コメントは受け付けていません。