日別アーカイブ:

最近思ったこと

365ネットに登録して友達もたくさん増えて、一緒にテニスをする機会も増えました。すごく楽しいし、うれしいです。
自分でオフ会開いて、呼んだりまた逆に呼んでいただいたり、おかげさまで楽しく過ごさせていただいてます。
私はテニスではとにかく楽しくその時間を楽しみたい。
その時のメンバーの笑顔を見るのもまた嬉しいし、楽しいから。

中にはいろいろな人がいて、時にはうんexclamation and question exclamation and question って思うこともあるけれど、
その場では空気こわしたくないからあえて何も言わないし、何もしない。

けれど、せっかく楽しく盛り上がってるのに、これ見よがしに説教はじめたり雰囲気ぶち壊してくれるおじさんいるんだいよなー
勘弁してほしいわ。マナーがなってないとか、挨拶ないとか。
いいじゃん別にって、マナー教室じゃあないんだから、空気読めないあなたのほうがよっぽどマナー知らず。

嫌なら次回からは誘わなければいいだけのことじゃない?って思う。

仕事ではないのだから、合わない人や、やだなーって思う人とわざわざ付き合う必要ないし。

って思った。わーい (嬉しい顔)

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:30 | コメントは受け付けていません。