GWやっぱりテニス

GWも前半終了。やっぱりほぼ毎日テニスしてます。テニス テニス
天気も良くてかなり暑い。でも時々吹く風が真夏の熱風と違って、気持ちいいです。
5月はテニスのベストシーズン。
今は練習したいことや直したいこともたくさんあって(毎回そんなこと言ってるかも)かなり集中してます。
少しずつだけど進歩はしてるかなわーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔)

先日はテニス友達にサーブを直々に教えてもらった。やっぱり変なくせついてて大変。
練習に付き合ってくれて、また見てくれてありがとう。感謝。感謝です。

テニスを通していろいろな人と知り合って、友達になって、一緒にテニスしてたまに飲み会やったりすごく楽しいです。

明日もスクール&サークルだ。テニス テニス テニス

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 21:54 | コメントは受け付けていません。