去年の今頃は

FACEBOOKに去年の今頃っていうのが表示される。改めて読んでみたらやっぱり
去年もテニスやってた。 ちょうど3日はモコの練習会だった。
この日初めて練習の後みんなでランチしたんだ。 懐かしー。
雑談の中でメンバーの職業初めて知ってびっくりした、恐れ多かったのを覚えてる。
こんなタメぐちきいていいんだろうか、って本気で思ってしまった。
単なるテニスバカだよって笑ってたIちゃん、今も いい味出してます。
同じスクール通ってるし、同じコーチのレッスン受けてる。
それ以外のメンバーもかわいいYちゃん。 妹みたいに思える。
面白い存在感のMちゃん。体調大丈夫かな。いつも悩み聞いてくれてありがと。
新メンバーになってくれたCちゃん。Yちゃん。 姉御肌のAさん。かなり頼りにしてます。
ペアのN ちゃん。 みんな大事な仲間たちです。私の宝物です

あれから1年。いろいろあったけど、
今は自分のために純粋にテニス楽しんでる、テニスの後の飲み会も、ビールがこんなにおいしいなんて(^_^;)

テニスを通じていろいろな人と出会い、たくさんの友達ができた、 失ったものもあるけれど、神様はそれ以上のものを与えてくれた、 テニスのコーチも今はすごくいいコーチに恵まれている。 感謝、感謝です。 黒ハート 黒ハート

 

 

 

 

応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 20:29 | コメントは受け付けていません。