日別アーカイブ:

横浜市民大会にエントリー

年に一度のこの大会、シングルスにエントリーしました。
わたしのテニスの一年の集大成、
毎年この大会を目標に頑張ってる。
もちろん勝てれば嬉しいけど、
レベルが高いので勝つことよりその時その時の自分のテニスが、楽しくできればそれが目標。でも、楽しくっていうのも自分のいま持てる力を全部出さないと面白くない。だからなかなか大変、変な試合はしたくない。
去年の試合後の課題は、スァーストサーブ。
攻撃的なファーストが打てなくて、ザーブがあまかったらリターエースかなり取られた。
それから速いファーストを打とうと練習してしてきた。まだまだだけど
だいぶ熱いあたりにはなってきた。

エントリーすると気合も入る。
気持ち新たに練習頑張ろー(^^)、image

 

 

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 20:49 | コメントは受け付けていません。