日別アーカイブ:

女ダブ練習会に参加しました

今日は藤沢で、女ダブ練習会に参加。
ここの練習会は、今回初参加。

全部で5試合できました。
すべての試合が、
かなりせってて
スコアは、
5ー6 4ー6 6ー5 5ー6 5ー5ポイントもほとんどデュースで、うちらにしては快挙だわー(^^)
最後のゲームは、勝てそうだったけど、ペアちゃんが、足の痙攣で棄権しました、ペアちゃん勝ちたかったーって。
いいの、いいの
次があるし、
でもすごく楽しかったよ、
ペアを組んで一年。最強ペア目指そうねって言ってた。少しずつ進歩してるって。
まだまだ課題は、沢山だけど、今日の出来は、まずまずでした(^^)
女ダブの、たたかいかたが、少しわかりかけてきた。シングルスともミックスダブルスとも違うし、相手によってたたかいかた変えるっていうのも少しわかりかけた。
私たちのにがてないわゆるおばさんテニス。
ロブ、前チョロ、死んだボール。
それに対する対処法も掴めたような感じ。
今までは、そういうこと相手には、打ち込んで自滅が、多かったから。
相手によって戦術も変える、
少しわかりかけた。image

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:21 | コメントは受け付けていません。