日別アーカイブ:

トップインドアステージ横浜コットンハーバー

今通っているトップインドアステージが、10月に更に横浜のコットンハーバーにできることに。
早速入会手続きに行ってきました :44 テニスボール:
相模大野からの移動なので入会金はゼロ、やったねー、で更に今ならワンクール分の月謝半額(^^)
最寄駅は東神奈川だけど、みなとみらい、横浜駅、東神奈川からシャトルバスが運行されるので楽
でも東神奈川の駅から歩けない距離でもない。運がみながらのんびり―歩くのもいいかも :01 スマイル:

周りが海なのでロケーションもバッチリです。
まあインドアなので潮風に吹かれてテニスってわけではないけれど。

早く10月にならないかなーと楽しみです。

IMG_9790
IMG_9778

IMG_9783

遠くに見えるは鶴見つばさ橋。
この日はあいにくの曇り空だったけど晴れてたらまたいいんだろーなぁ

IMG_9780

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 13:50 | コメントは受け付けていません。