素振り

昨日は、テニス雑誌を見ては素振りする時間ができて懐かしく思いながら行っていました。

どんどん、考えすぎて余計に迷路に入ったり!

早く、実践で試したい気持ちになったり!

自分のイメージと動きが一致してるか不安になり鏡の前でフォームチェックしたりわーい (嬉しい顔)

実は、鏡ではなく!スクールにある窓に自分を写しています。

スクールの窓に写る姿でチェックは日々していますが、念入りにしました!

フォームは似ていても、中身が違う現実がありますふらふら

何でも、中身が大切です。

それでも、少しでも目標に近づく為の努力は日々忘れずにテニス

コーチとして、模範になるフォームが常に見せられるように!

 

IMG_1813