今春合宿の準備で右往左往していますが、昨日は朝7時半から手足長マンとまたシングルスをしました。
そして再び…スコンスコンにやっつけられました。
ただファーストの流れを決める私のブレークポイントで、手足長マンのセカンドサーブがセンターラインに乗りました。
そのゲームをキープされ、私はファーストセットの流れを失いました。
そしてセカンドセットの始めの方で、私の絶妙のドロップショットを手足長マンが追いかけなくてもいいのに追いかけて、ネットに向けてスーパーマンのように宙に浮いて突っ込んだのです。優しい私はヒヤッとして棒立ちになりました。
手足長マンの打った球は、フニャフニャっと私のコートの私のいないコーナーに落ちました。
肘、膝、手のひらに血が滲んだので、手足長マンはすぐ洗いに行きました。
私は密かに棄権のデフォ勝ちかな?と思いましたが、帰ってきた彼は「ところでさあ、さっきの球はアウト?」と、しゃーしゃーと聞くではありませんか。
正直者の私は「みえなかったの?誤魔化したいところだけど、入ってました。」
と言いました。
そこでセカンドセットの流れは彼方へ行き、スコンスコンにやっつけられ、矢折れ力尽きて家に帰ってきた私です。
ショックで仕事する気力を絞り出すのが大変でしたが、仕事は仕事でちゃんと頑張りました。❤️❤️