大忙しの1日でも楽しい1日

IMG_9419.jpg

今日はとても忙しい日です。
楽しいことも一杯です。
朝5時45分に神宮テニスクラブに順番を取りに行きました。
昨日の雨で外コートが使えないので、今日は室内コートがとても混むのです。
そして8時に神宮テニスクラブへ行って、橋本総業ホールディングスの橋本会長とのアポを取らせていただきました。
そして今年の能登和倉国際女子オープンテニスが無くなったこと、そして来年また開催するのでよろしくお願いしますのご挨拶です。
そして、母とのダブルスを頑張って、その後また有明テニスの森へ行きます。
これが今日のメインイベント東京オープンの準決勝桃花のダブルスです。彼女たちが頑張ってくれるよう。昨日の夜からずっと作戦を考えて、今日の朝起きる。ちょっと前に
素晴らしい作戦を思いついて、それがまた私は嬉しくてにLINEで送ります。その後今日は有明コロシアムでビリージーン・キングカップがあります。そして、Shibahara Enaちゃんがやるので応援しなくてはなりません。
伊藤あおいちゃん内島萌夏ちゃんも楽しみです。
それから青山修子ちゃんダブル出るんでしょうね。青山・柴原なのか青山・穂積なのか。そこはまぁ杉山愛ちゃんがうまいことやってくれることでしょう。
杉山愛ちゃんは監督です。
そしてその後、なんともう一つのお楽しみ宝塚観劇があります。友達の鷹祐貴さん(ゆみちゃん)のお嬢さん、嵐の真今の公園に出ているのです。
それがね、私もあんまり言えないのですが(私と母もそっくりとよく言われるので)、お母さんとお嬢さん嵐之真さんがそっくりなのです。お嬢さんの写真を見るとあれゆみちゃんじゃないのと思うような本当にそっくりなのです。昔そういえば天海祐希さんと鷹祐貴さんが舞台の上から私と母を見て「ったく、瓜二つだよね」と言っていたと話してくれたことがあります。
実は天海祐希さんもお母さんにそっくりです。

今、橋本会長とのお話が終わりました。
これから母と組んでアンコさんえりこさんとのダブルスです。佐藤直子


カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:25 | コメントをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">