全豪オープンが終わって

全豪オープンが終わって、何故か少し疲れた感が残っている。

毎日レッスンの前に、興奮して 前日行われた試合の話をしていたのに...

ここ2日、スタッフと何故か話題が出てこない。

その瞬間、全豪オープンが終わったんだなと、初めて納得した。

今年の全豪オープンの結末は、四天王ではないニューヒーロー、バブリンカの優勝で幕を閉じた。

ただ、「優勝確実では?」と思われていた、あのナダルが負けた!

試合中のアクシデントとはいえ、故障でベストプレーが見られなかったことは、見ている俺もフラストレーションが溜まった。

次のグランドスラム、フレンチオープンに期待したい。

20140129a 20140129b

 

ところで、今週の金曜日からは、有明でデビスカップ  日本 対 カナダ戦が行われる。

日本人選手を思い切り応援しよう!

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 03:47 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ