お久しぶりですね

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

しばらく活動は休止してますが

時間がある時に更新しようかと

久々に書いています鉛筆ニコニコ

4月から下の子も小学校へ女の子学校男の子

というタイミングもあったので

3月に新居へ引越ししました家

念願の引越しも終わり

やっと落ち着いて来た感じ

変わらず週末はレッスンテニスですが

今日は雨で中止ですね傘

GWなのでこれはこれでOK

スクールテニスは休み関係なくあるので

連休はなかなか取れないですねうさぎ

先日は逆に代行を頼まれやりました

所属スクールでは4月から

ヘッドコーチが変わりいろいろと

コーチシフトも変更ですね

辞めて抜けたコーチもいますが

新たな若手コーチも入った感じ

私の担当クラスの変化はあまり無い

ですが他クラス含め減っている感じ

そんな話しも聞いています

何かしなければと新ヘッドコーチも

決め事などしようと試みてますが

新たにコーチ研修会も毎月開催方向へ

ですが毎週練習会のメンバーだけ

参加する感じで1回目はやりました

今後どうなって行くのかですが

当日シフトに入っているコーチ以外は

わざわざ時間作ってまで来ないかと

業務委託や契約コーチなので

他の仕事や来れないのが現状ですね

政治の力によってテニス業界も

社員はヘッドコーチだけで

それ以外は派遣みたいなもの

レッスンが成立しないと収入も0

これじゃどんどん辞めて行くでしょ

業界問わずこれが現実ですね大あくび

それを変えるべく政治関連情報も

ちょいちょい伝えて来てますが

少しづつ認識も変わり始めた感じ

統一地方選挙や市議会議員選挙など

当選者数が多いのもありますが

支持党含め新たな党も活躍うさぎクッキー

旧なのかN国党はなんなのか

エンタメ的には面白いですが

政治家としては信用を失った感じ

そこまで日本国民もバカではない

そろそろプロレス?も終わり

淘汰されて行くのではないかと

YouTubeでの関連動画で

興味のある内容は見ますが

個人的にはグダグダ感が面白い

投票結果的にみても大丈夫そう

でも支持する一部の国民なので

まだまだ信者票には勝てなさそう

与党を潰せる日はいつ来るのか?

デフレにコロナに物価高

もうしばらくは続いて行く流れ

インボイスや住宅ローンも上がる

そんな話しもあるので

これから更に厳しくなって行く流れ

すでに遅いかもですが

牛歩で進んで行くしかないですね

と、政治の話しになりました(笑)

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 14:35 | コメントは受け付けていません。