【修正しました】

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

6/2の今日は1日雨ですね傘

ということでヒッティングも中止

今年4月からヘッドコーチが変わり

HPはあまり変わってませんが

Facebookやインスタ投稿してる感じ

で先ほど見てみたら、5/31投稿で

ライジングショットも公開され

上手い感じに編集されてました(笑)

 a

インスタでも投稿されてた(笑)

c

公開OKと伝えていたので

どんな感じなのか見ましたが

ダブルスゲームもでしたねうさぎクッキー

月週末に研修会が始まり

来れるコーチでやってますが

他週末は練習会ですね

「セルティステニススクール」で

検索すると出て来ましたが

わたくしの本名コーチ名ですね(笑)

ネット上は【ノリッサ】で活動ですが

別に本名を隠しているわけではなく

悪用する輩がいるから使わないだけ

結果的にも正解でしたが

ネット廃人が多過ぎるのもあり

誹謗中傷もおかまいなしですからね大あくび

今はそういった事も含め

認知されて来ているので

だいぶ平和になりましたよねニコニコ

個別レッスンは変わらず毎週で

10年以上の長いお付き合いテニス

引っ越しの話しも前回しましたが

3人目も今年産まれるので

果たしてどうなるのか・・・ハイハイ

引き続き時間がある時に

投稿して行きますかね(笑)

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 12:05 | コメントは受け付けていません。