日別アーカイブ:

東京マラソンコース下見!

皆様、こんにちは。

クラブ長の千葉でございます。

 

どんなコースを走るのか気になるんで・・・

 

その前にまずは朝食!・・・お約束あっかんべー

 

今日は築地で朝ラーメンどんぶり

 

築地で行列のできるラーメン屋といえば、「井上」。

なんとこのとなりに店を構える「ラーメン大一」

TAICHIA0424

「井上」は人が絶えないが、「大一」は・・・

 

勇気を振り絞って?

注文したラーメンはこちら!

TAICHIB0423

とってもシンプルな味玉入りしょうゆラーメン600円。

「井上」はチャーシューたっぷりで650円。

どちらも味はあっさりだが、ビジュアルとボリュームで

「井上」に行っちゃうかも!

 

さあ、来たのは新宿にある都庁!

TOUMARAB0426

真正面に立ってみると結構高いな!

TOUMARAD0428

ここからスタートして行くんだ走る人

新宿駅方面に向かい、この西口大ガードをくぐる

TOUMARAI0433

TOUMARAJ0434

歌舞伎町を左手に見て、寄り道しないで

まっすぐ走っていく!冷や汗 (顔)

飯田橋から東京方面に向かい、皇居の

まわりを走る!ここ気持ちよさそう!

TOUMARAP0440

さすがに走ってる人走る人 多いな!

そして日比谷に入って来る。

TOUMARAS0443

TOUMARAT0444

この日比谷から今度は品川方面に走って、折り返して

またここに戻って来るんだけど、ここまでで10Km!

スタート地点からここまで歩いて2時間かかった!

 

これじゃ、ゴールできないじゃん!

 

歩く気かよわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

カテゴリー: 千葉コーチ | 投稿者owltennis 14:17 | コメントをどうぞ