日別アーカイブ:

NEWラケット!

皆様、こんにちは。

クラブ長の千葉でございます。

 

先日の試打会、たくさんのご来場ありがとうございました。

この時、プリンスより新発売されたラケットが急遽登場!

わたくしもこの場にこのラケットがくるとは

聞いていなかったのでびっくりしました。

2つのシリーズが発表されまして、

ハリアーシリーズとプレミアシリーズ

RACKETA0461

RACKETB0463

パワーを求めるかスピンを求めるかコントロールを

求めるか!

そして軽量での操作性とパワーを求めるか!

少しの間ですが試打用テニス がありますので

お気軽にお声をおかけください。

 

グルメ部レストラン 部長のバーヤンで~す!

 

富浦までやってまいりました。

「おさかな倶楽部」

OSAKANAA0420

港の前にドーンと建っている!

お客もたくさん入ってるし、メニューも結構あるな!

定番のメニューとその日に入荷した魚をメインにした

日替わりメニューなどいろいろだ!

本日1匹だけ入ったアマダイの塩焼き定食1食限り

なんてのもある。それも引かれるが・・・

今回は初めてだから・・・

「まんぷく定食1260円」

OSAKANAB0418

お刺身の盛り合わせと煮魚、アジフライ!

まさしく「まんぷく!」

お刺身は、「ぶり、あじ、いか、なめろう」

やっぱ、なめろうは美味い!このどんぶりもあるね!

これでビール 飲めないのが残念もうやだ〜 (悲しい顔)

近くの中学生かな?お手伝いしてた!職業訓練かな?

かたずけるの見てると危なっかしくて・・・

でもつい見てしまう!がんばれ指でOK

カテゴリー: 千葉コーチ | 投稿者owltennis 12:28 | コメントをどうぞ