つい食べたくなって・・・

グルメ部レストラン 部長のバーヤンで~す!

久しぶりに安房勝山にある中国料理の

「住吉飯店」に行ってきました。

SUMIYOSIA0087

毎度のことだけども、どれもボリュームがあって

何にするか目移りしてしまうんだな・・・

このお店の名物はやっぱりえびそば950円!

SUMIYOSIM0587

とろみのきいた野菜餡にえびがたっぷり!

麺を食べるより大量の野菜をやっつけるのが

たいへんダッシュ (走り出すさま)

ここに初めて来たときにもえびそばを食べたんだけど、

その時はえびが25尾も入ってた!

このえびを食べきるのも人苦労で!

とは言いつつ、えび好きにはサイコーなのでありますわーい (嬉しい顔)

で、今回は・・・20尾!!!

その時によって違うのかな?

自分の前に座っていらした奥様が同じものを食べていて・・・

量の多さに悪戦苦闘していた!

ですよね~!

でも美味しいから許してあげましょう指でOK


カテゴリー: 千葉コーチ | 投稿者owltennis 15:52 | コメントをどうぞ