日別アーカイブ:

お刺身食べ放題ランチ!

グルメ部レストラン 部長のバーヤンで~す!

 

お刺身食べ放題ランチのお店があるというので

五井まで行って来ました。

「海鮮 ひさ松」

HISAMATUA0598

平日の開店時間11時半ちょうどぐらいに着いて

お店の前に行ってみるともう行列・・・

なんとか入れてカウンター席に・・・

といってもまだまだ席は空いてるけど・・・

メニューはこんな感じ!

HISAMATUB0596

注文はもちろんランチバイキングで!

60分1200円。

一通り説明を聞いて料理を取りにいく!

取ってきた料理は・・・

HISAMATUC0595

6種類のお刺身とから揚げやキムチなど・・・

メインのお刺身をたっぷりと・・・

他のも料理はあったけど、そっちを食べちゃうとね~

この日はマグロが3種類と、はまちやサーモン、貝類など・・・

これを食べきって再び・・・

今度は海鮮丼にしてみた・・・

HISAMATUD0597

お刺身はまぐろとづけが美味しかったかな!

周りを見ていたら次のお客を入れ始めた!

なるほど!

料理が並んでいるところが狭いから行列が

できてしまって進みが悪い。

最初のお客が一回料理を取って食べ始めるぐらいに

再びお客を入れ始めた!

そういうこと!

お刺身を大量に?食べたい人どうぞあっかんべー

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 千葉コーチ | 投稿者owltennis 15:17 | コメントをどうぞ