日別アーカイブ: 2014年3月11日

ナダル 3回戦で散る

チューリップ  インディアンウェルズ 3回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  A・ドルゴポロフ

たらーっ (汗)  3-6、6-3、6-7(5) たらーっ (汗)

201403102024734886502-p5

ぎゃ~たらーっ (汗)  ナダルが負けたぁ~あせあせ (飛び散る汗)

ゲゲゲのゲ~~~たらーっ (汗) げっそり (顔) たらーっ (汗)

私たちのインディアンウェルズは終わったたらーっ (汗)

午前4時に起床した目

ナダルの登場が待ち遠しかった朝・・・

午前6時に始まるはずのシャラポワの試合が

7時に始まりフルセットでもつれたため

ナダルの試合は大幅に遅れて始まったあせあせ (飛び散る汗)

あと2時間・・・あと1時間・・・あと10分・・・

ナダルを待っている間の

ドキドキ感やソワソワ感がたまらなかったハートたち (複数ハート)

そしてナダルにやっと会えたるんるん (音符)

ケガなく無事に勝って欲しいと願いをこめて

私の思いはピークに達していた・・・

そんな思いとは裏腹に試合の序盤は

ブレーク合戦double exclamation

なんだか波乱の幕開けだったもうやだ〜 (悲しい顔)

早くもイヤ~な汗が出てきて

ため息と貧乏ゆすりが止まらなかったふらふら あせあせ (飛び散る汗)

ナダルが勝っていたら良い試合だったと

振り返ることができる・・・が・・・

現実はそうではなくて・・・

今はそんな余裕もなくて・・・

ただただ悲しいばかりだたらーっ (汗) もうやだ〜 (悲しい顔) たらーっ (汗)

儚く虚しい思い出を残し

私たちのインディアンウェルズが終わった・・・あせあせ (飛び散る汗)

淹れたてのコーヒーの味は

まずくて 苦かった・・・喫茶店 喫茶店 喫茶店 あせあせ (飛び散る汗)

bnp-paribas-open-day-8-20140311-033501-423

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 14:02 | 6件のコメント