日別アーカイブ: 2014年3月18日

ナダルのマイアミ始まる

 1) ナダル

 8) デルポトロ

 3) バブリンカ

 7) ベルディヒ

 5) フェデラー

 4) フェレール

 6) マレー

 2) ジョコビッチ

Rafael Nadal

春がやってきた桜

マイアミのドローが発表になったテニス

ナダルのお山にはデルポトロ、バブリンカ・・・

なかなか厳しいドローとなったあせあせ (飛び散る汗)

ナダルはマイアミで優勝カップを

掲げたことはまだなかった・・・

今年こそはdouble exclamation

その思いは強いだろう

ナダルも私たちファンも・・・クラブ

その昔 J・マッケンローが言った

「ヤツは無敵のようだね。

ナダルには出来の悪い日とか頭が悪い時はないのか。

あの激しさと質の高さは信じられないよ。」

少年の頃からナダルはラケットを投げたり

イライラした挙句ボールを叩きつけたら

コートから放り出すと言われてきた

現に私が知っている限り

ナダルはそれらをやったことはない

1度も・・・ハートたち (複数ハート)

コートでの悔しさはきっちりコートで返す

ナダルにはナダルのペースがあり哲学があるわーい (嬉しい顔)

2007年の全仏オープンの決勝前

「ライオンのようにファイトし、もがくつもりだよ。

優勝カップは2つより3つの方がいいもの。」

そしてナダルはその言葉通り

優勝カップを2つから3つにした目がハート (顔)

ナダルには華があり物語がある

夢と希望のウルトラスーパースター

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

私たちの 希望の光よ

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 12:21 | 4件のコメント