日別アーカイブ: 2015年8月2日

ナダル 決勝へ行く

2008wbrafael

チューリップ  ハンブルグ 準決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  A・セッピ

るんるん (音符)  6-1、6-2 るんるん (音符)

ナダルが格の違いを見せつけたテニス

レベルの高いナダルの魂のテニスが

そこにはあった・・・

のびのびとクレーコートを走り回り

今までの不安を払拭してくれたるんるん (音符)

私たちは待っていたよ

ナダルの今日の勝利が嬉しかったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

その昔 マッケンローが言った

「ヤツは無敵のようだね。

ナダルには出来の悪い日とか

頭が痛いときはないのか。

あの激しさと質の高さは信じられないよ。」

第2セット 第3ゲームの途中で

MTOをとったときは

とても心配したわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

ナダルのこととなると

自分の事のように

心配が尽きないあっかんべー

W 21  UE 7

理想的な数字を残して

ナダルは 決勝へと進んだ

1時間14分だった時計

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

過去と他人は変えられない

けれど

未来と自分は変えられる

大きなチャンスを

今 その手で 掴むんだexclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:05 | 2件のコメント