日別アーカイブ: 2015年8月27日

ナダルと一緒に夢がみたい

201309092043746155723-p5

もう一度だけ

ナダルと一緒に

大きな夢がみたいexclamation

「ロジャーに勝つ為に僕は常に成長しなければならなかった。

彼は最高の選手なのに、さらに進化していった。

それは、とても難しいことだ。」

フェデラーの背中を

追いかけていた あの頃・・・

今でもナダルとフェデラーの対戦が

一番スキだし 一番燃える目がハート (顔)

フェデラーは言う

「ラファは進化した。上手くなった。

彼とプレーする事で僕のレベルも確実に上がった。」

もう一度 あの頃のような

ナダルのプレーが見たいわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダルがニューヨークのハードコートにぶっ倒れる

そしてナダルは優勝カップを空高く掲げる

そんな光景を

もう一度だけ 見たいるんるん (音符)

他の選手がどんなに良いプレーをしていたとしても

私にはナダルしか見えない

ナダルへのこの溢れんばかりの想い黒ハート ハートたち (複数ハート)

日々の努力を怠らず

どんなときも

感謝と謙虚さを忘れずに

決して最後まで諦めない

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

三日坊主で飽きやすい私を

ときめかせてくれる人・・・わーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

君が笑えば それだけで私たちは幸せるんるん (音符)

最高の大舞台で

最高のパフォーマンスを見せて欲しいdouble exclamation

全米オープンまで あと4日・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 14:23 | 7件のコメント