日別アーカイブ: 2016年4月14日

ナダル 準々決勝へ

201308161959719900530-p5

チューリップ  モンテカルロ 3回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  D・ティエム

るんるん (音符)  7-5、6-3 るんるん (音符)

2か月前の屈辱を

ナダルはストレート勝ちで

きっちり借りを返したわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

オレンジ色のウェアに身を包み

日本時間の21時頃に

登場したナダルテニス

第1セットはとにかくハラハラしたあせあせ (飛び散る汗)

攻める前に攻められて

ピンチばかりが訪れたたらーっ (汗) げっそり (顔) たらーっ (汗)

12ゲームのうち6ゲームがD

それもナダルのサービスのとき

第3ゲーム早くもブレイクされるが

第6ゲームでイーブンに戻す

第7ゲームは0-40から

ナダルが渾身の力でキープに成功した

第9ゲームも15-40から

約15分の7度のDから

ナダルは大きなキープをした

ピンチをチャンスに変えて

第12ゲームやっとやっとブレイクに

成功したナダルがこのセットを取りきるdouble exclamation

あぁ~もう ハラハラしたよぉ~ナダルわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

勝ってくれて本当に嬉しいるんるん (音符)

この勢いのまま次のステップも

是非クリアして欲しいdouble exclamation

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダルぴかぴか (新しい)

君に出会えて本当に良かった

人を好きになるのに理屈はいらない

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 23:56 | コメントをどうぞ