日別アーカイブ: 2016年8月13日

ナダル組の金メダルと逆転勝利

Rafael Nadal,Marc Lopez

チューリップ  リオ・オリンピック 準々決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  T・ベルッチ(ブラジル)

るんるん (音符)  2-6、6-4、6-2 るんるん (音符)

チューリップ  ダブルス 決勝 チューリップ

R・ナダル M・ロペス 雷  メルゲア テカウ

るんるん (音符)  6-2、3-6、6-4 るんるん (音符)

何度も何度も

泣きたくなった

心が折れてしまいそうになった

完ぺきではない左手首

リスクを背負って

ナダルは準々決勝まで

勝ち上がってきた

レフティ同士の戦いは

完全アウェーのなか行われた

地元の応援を味方につけて

時に普段の実力以上に

力を発揮することがある

盛り上がる会場

雰囲気に飲み込まれそうになった

立ち上がり第1セットは

ナダルがナーバスにみえた

ナダルの魂に火が付くことを

信じていた

結果は2時間1分の逆転勝利るんるん (音符)

嬉しくて涙が出た

疲れているだろうに

一人でも多くのファンに

サインして帰るナダルはステキだわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

この試合の約2時間後に

ナダルとマルクのダブルスが始まった

二人は大きな舞台で

決勝へと進んできた

2時間26分の息をのむ

攻防戦はまさに白熱した戦いだった

第1セットを先取して

ナダル組有利と思ったが相手も粘る

フルセットまでもつれこみ

最後はルーマニア組が力尽きた

その瞬間ナダルとマルクは

大きな大きなメダルを獲得した

一番に光り輝く金メダルぴかぴか (新しい)

「おめでとう・・・ナダル・・・

おめでとう・・・マルク・・・」

この日は絶対に忘れないわーい (嬉しい顔)

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

妥協は許さない君へ

負けることが

人一倍キライな君へ

この勢いのまま突っ走れ

この夏 一番 涙が出た

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 11:03 | 2件のコメント