日別アーカイブ: 2016年8月30日

ナダル快勝で2回戦へ

2016 US Open - Day 1

チューリップ  全米オープン 1回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  D・イストミン

るんるん (音符)  6-1、6-4、6-2 るんるん (音符)

ナダルの勝利のおかげで

すがすがしい朝がやってきた晴れ

日本時間の深夜3時頃

ナダルが登場したわーい (嬉しい顔)

予定より早く登場したのは

前の試合でケルバーの対戦相手

Hercogがリタイアしたためだった

3時半にアラームをかけていたが

ドキドキしてなかなか仮眠できず

2時過ぎからソワソワしていた

ベットから起きて

パソコン前に座ったのが

2時15分だったパソコン

日本人選手が試合をしていたから

Wowowは放送がないことは分かっていた

オンデマンドをセットした

爽やかなブルーのウェアと

サーモンピンクのリストバンドが

ハードコートに良く映えた

今年最後のグランドスラム

全米オープン 大会初日

33度まで上がった

アーサーアッシュスタジアム

ナダルのシューズには

2010年と2013年の

勲章が刻まれていたくつ

33分で第1セットを先取すると

勢いとリズムに乗ったナダルが

回り込んでのフォアを魅せ

スライス、バックの強打と

いろんな球種を織り交ぜながら

107位のイストミンを

寄せ付けなかった

ナダルは初戦を突破した

2時間7分だった時計

ナダルのテニスは

私の魂を揺さぶるわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

試合後 笑顔でインタビューを受け

一人でも多くのファンにサインして

コートを後にしたナダル

ナダルが勝利すると

素直に嬉しい

どうかどうか最後まで

勝利の日記が書けますように・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 06:27 | コメントをどうぞ