日別アーカイブ: 2016年9月5日

ナダル 無念・・・

Rafael Nadal

チューリップ  全米オープン 4回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  L・プイユ

1-6、6-2、4-6、6-3、6-7(6)あせあせ (飛び散る汗)

無念としか言いようがないげっそり (顔) あせあせ (飛び散る汗)

非情にも悲しい敗退だ・・・

もっと気持ちが落ち着いてから

書こうかなとも思った・・・

けれど この悔しさは

一晩、二晩じゃなくならないと

知っていた・・・たらーっ (汗) 泣き顔 たらーっ (汗)

大会7日目

ナダルのおばぁさま、両親、妹、

ガールフレンドたちが見守っていた・・・

「全てのショットにおいて高いレベルを持っている。

難しい相手だ。」

ナダルが言う通り危険な相手だった・・・

今年最後のグランドスラム

全米オープンでナダルは苦しんでいた・・・

今大会はじめてセットを落とし

先行され後を追う立場になったナダル・・・あせあせ (飛び散る汗)

(ナダル~~~exclamation  負けないで~~double exclamation

途中なんども泣きかけたたらーっ (汗) 涙 たらーっ (汗)

ナダルの頑張る姿に涙が出たげっそり (顔) あせあせ (飛び散る汗)

諦めない気持ちに涙が溢れた・・・

試合の途中なんども挫けそうになった

ガッツポーズをして自分を

鼓舞するナダルに

何度も勇気をもらいながら・・・

これまで完璧だった

だからこそ些細なミスが命とりになる

何度 呼吸の仕方を忘れたか

肩で息をした・・・

諸刃の剣

まさに紙一重

ナダルに勝って欲しかった・・・

私の全米オープンは終わった・・・たらーっ (汗) ふらふら たらーっ (汗)

これからは辛くて長い大会になる

ナダルが勝っていたら

この試合は良いゲームだったと言える

今の私にはそんな余裕もない・・・

非情にもそうはならず

残念な結果に終わった・・・

ナダルの魂のテニスが大好きだから・・・

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

足のしびれも肩の凝りも忘れ

嫌なことも忘れて

ただただ夢中になれる君のテニス

君のテニスに惚れ

君の人柄に惚れた

君にしか抱けないこの特別な感情

夏の終わりに大きな花火は

咲かなかったけど

また強くなって帰ってきて

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 11:14 | 3件のコメント