日別アーカイブ: 2016年9月20日

ナダルのスペインWG復帰

Rafael Nadal, Marc Lopez

チューリップ  デビスカップ チューリップ

R・ナダル M・ロペス 雷  L・パエス S・ミネニ

4-6、7-6(2)、6-4、6-4

M・ロペス 雷  S・Nagal

6-3、1-6、6-3

D・フェレール 雷  R・ラマナタン

 

デビスカップが終わった

ナダル率いるスペインは

インドと対戦し

終わってみればスペインの5勝わーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

フェリとフェレールが

シングルスで2勝をあげ

続く2日目のダブルス

ナダルとM・ロペ君が登場した

嬉しかったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

相変わらず二人でこちょこちょと

作戦を練っての黄金コンビ

逆転勝ちでスペインが3勝し

ワールドグループ復帰を決めた

3年ぶりのことだった

出来ればナダルのシングルスも

見たかったけど

大事な一戦でナダルも貢献できて

嬉しかったるんるん (音符)

次の北京まで

あと2週間もある~

ナダルに会ったばかりなのに

もう会いたくなっている

まさにナダル中毒わーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

しっかり体調管理して

また元気な姿みせておくれ

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

言いたいことの半分も言えない

君への思い 半分も伝えられない

けれど言霊ってあると思う

今日も元気に過ごせているのは

君からもらった笑顔のおかげ

君は私の元気の源

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 12:57 | 2件のコメント