日別アーカイブ: 2017年1月23日

ナダル モンフィス下し8強

2017 Australian Open - Day 8

チューリップ  全豪オープン 4回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  G・モンフィス

るんるん (音符)  6-3、6-3、4-6、6-4 るんるん (音符)

 

グランドスラム

それは長い長い戦いだったテニス

7回勝たなければ

優勝はない

ナダルはそれを

14回達成してきたわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

今年最初のグランドスラム

全豪オープン

大会8日目

セカンドウィークに突入したテニス

ナダルがナダルであり続ける

闘争心むき出しの

ナダルの姿が嬉しいるんるん (音符)

その裏には努力という名の

ナダルの苦労を忘れてはいけない

努力は必ず実を結ぶ

去年の今頃はここにいなかった

毎日 毎日

練習に明け暮れた

大きな舞台で結果を残すには

並大抵以上の努力が必要だ

ナダルが勝って

また勝利日記が書けたメモ

本当に嬉しくて泣きそうわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

GS久しぶりのベスト8

茨の道はまだまだ続く・・・

小さな石ころ

大きな石ころ

それらを跳ねのけて

ここからが勝負のとき

一戦一戦に魂をこめて

ナダルの挑戦はまだまだ続く

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君には何度も希望と勇気をもらった

悔いの残らないように

君らしく 

いざ 勝負double exclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 23:58 | 5件のコメント