日別アーカイブ: 2017年3月4日

ナダル チリッチ破り決勝へ行く

647657876

647292146

チューリップ  アカプルコ 準決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  M・チリッチ

るんるん (音符)  6-1、6-2 るんるん (音符)

 

昨夜は夜更かしをして

今朝はまぶたが重かった

それでもナダルが登場すれば

心も体もシャキッとしたわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダルが逆転勝ちした

2015年のバーゼル準々決勝以来の対決

試合が始まる前は

とても心配した

チリッチのサーブ次第だが

大当たりしたときのチリッチは怖い

対戦前は相手が凄く強く見える

私が心配すればするほど

ナダルは活躍してくれる

昔からそうだった・・・

今日だって

チリッチに握られた7本のブレークポイントを

ナダルは全てしのいだ

一度もブレークされることなく

ナダルは決勝へ進んだ

1時間24分だった時計

しつこいようだが

ナダルはここアカプルコで

負けたことがない

初めて出場した2005年も

2013年もセットさえ落とした事がない

決勝の相手はキリオスかクエリーの勝者

どちらがきても厳しいが

あと一つで夢が叶う

あぁ~、今からドキドキ失恋 失恋 失恋

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

 

己の道を突き進め

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 12:44 | コメントをどうぞ