日別アーカイブ: 2017年7月6日

ナダル 3回戦へ行く

807753856

806452798

809354570

チューリップ  ウィンブルドン 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  D・ヤング

るんるん (音符)  6-4、6-2、7-5 るんるん (音符)

 

芝のグランドスラム

ウィンブルドン・・・大会3日目・・・テニス

ナダルの試合はセンターコートの

第3試合に組まれた

第1試合の女子の試合が

フルセットでもつれた為

ナダルは深夜の2時半頃に登場~

昨夜の様にジョコビッチやフェデラーの

相手が途中棄権するかもしれないし

フルセットでもつれるかもしれないし

試合開始時間が読めないあせあせ (飛び散る汗)

ずっとパソコン前のソファーで待機するわーい (嬉しい顔)

レフティーのヤングとは3度目の対決だった

芝では初対戦だったから

少し緊張し少しだけ心配だった

ハードでは2連勝中~

ローランギャロスの決勝から

まだ1か月も経っていないのに

クレーではクレーでの戦いをし

芝では芝の戦い方をする

身体能力が半端ないわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

胸がドキドキして

胃がキリキリ痛むけど

嫌いな痛みでは決してない

ナダルが繊細にペットボトルを2本並べる

タオルの飛び出た糸を歯で切るわーい (嬉しい顔)

サーブする前に眉を上げる

芝なのにシューズをラケットで叩くわーい (嬉しい顔)

ナダルのすべての所作がスキ・・・揺れるハート

回り込んでからのフォア

かみしめながらのガッツポーズ

バックのクロス

ナダルのブレない姿勢がそこにはあった

自分を貫くことは

とても勇気が必要なことだと思う

ネットへの詰めが素早い

スライスの使い方が絶妙だ

ナダルはいろんな工夫をしながら

ヤングのフォアを封じ込めた

アウトと見せかけて

コートに吸い込まれていくボール

リターンの素晴らしい事

2時間11分でナダルは3回戦へ進んだるんるん (音符)

最後のサービングフォーザマッチで

ブレークされたときはひやっとしたが

今日もストレートで勝てて良かったグッド (上向き矢印)

一番はナダルが芝に適応してきている事だ

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

リードしていても油断もしなければ

容赦もしないその姿勢が凄い事だと思う

どうか芝がハゲるまでプレーできますように・・・

ナダルの髭がボーボーになるまで

センターコートで戦えます様に・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 05:54 | 9件のコメント