日別アーカイブ: 2017年7月11日

ナダル・・・敗れる・・・

812059142

812041326

812006634

チューリップ  ウィンブルドン 4回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  G・ミュラー

3-6、4-6、6-3、6-4、13-15あせあせ (飛び散る汗)

 

ラケットバックをかついで

ナダルがコートを去って行く・・・あせあせ (飛び散る汗)

一番見たくない光景だった・・・

本当はもっと気持ちを整理してから

書こうと思った・・・

けれどこの悔しさは整理するのに

時間がかかることを知っていた・・・あせあせ (飛び散る汗)

嫌なことは先に済ませたい

VAMOS!!

バモス!!

ばもす!!

何度この言葉を言っただろうか・・・

土壇場からの這い上がりを何度もみてきた

きっと今日もそうなると

信じて疑わなかった

心臓がバクバク鳴って

喉が渇いて仕方なかった・・・たらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

水を飲む手が震えたあせあせ (飛び散る汗)

「ナダル~、負けないでぇ~~~double exclamation

悲鳴に近い叫び声・・・

いつでも全力で戦うナダル

ナダルのテニスを見ていると涙が出てくるあせあせ (飛び散る汗)

「僕は負けたとき負けを認めて受け入れる。

今までずっとそうしてきた。

もちろん負けるのは大嫌いだ。

でもテニスはいつも勝てるわけじゃない。」

今日はナダルが勝つ番ではなかった・・・

今日も勝てexclamation

次も勝てdouble exclamation

そうナダルに言っていたのだから

ナダルには悪いことをしてしまった

でもナダルには今後も

同じことを望むと思う・・・

ナダルにはそれだけの

才能と実力があるのだから・・・

悲しいことに

私たちのウィンブルドンは

終わりを告げた・・・あせあせ (飛び散る汗)

涙で画面が見えなくなってきたので

今日は このへんで・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!!RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 05:54 | 6件のコメント