日別アーカイブ: 2017年10月16日

ナダル 準優勝に終わる

861196212

<> on October 15, 2017 in Shanghai, China.

<> on October 15, 2017 in Shanghai, China.

チューリップ  上海 決勝 チューリップ

R・ナダル  R・フェデラー

4-6、3-6

 

ナダルはフェデラーとの勝負に負けた

38度目の対戦だった

上海での初優勝がかかった

大事な試合だったが

1時間12分で決着がついた

日本時間の午後5時半頃~

ナダルは右ひざにテーピングをして現れた

すごくすごく心配した

フェデラーを前にして

ナダルらしいプレーは影をひそめた

試合中は叱咤激励の連続だった

叱咤の方が多かった

今までの強いナダルは

何処へ行ってしまったの・・・

悔しすぎて言い訳もできない

ナダルには勝って欲しかった

「勝て!次も勝て!」

なんてことばかり言って

ナダルには悪いことをしてしまった

でもナダルには今後も同じことを

望むと思う・・・

ナダルにはそれだけの才能と

実力があるんだから

ナダルは小さなお皿をもらった

悔しさを胸に秘め

ナダルはまた歩き始める

「ナダル・・・準優勝・・・おめでとう。」

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:56 | 6件のコメント