日別アーカイブ: 2017年11月2日

ナダル初戦突破で年間1位へ

868989162

868989190

チューリップ  パリ 2回戦 チューリップ

R・ナダル  H・チョン

7-5、6-3

 

年間1位まで あと1勝と迫っていた

ナダルが登場したのは

日本時間の22時半頃~

膝のサポーターはもうなかった

それが本当にうれしかった

1勝0敗で迎えた2度目の対戦・・・

初対決は今年のバルセロナだった

第1セットは苦戦した記憶がある

試合前はとにかく緊張した

いつになく今回のナダルのドローも厳しい

ナダルの膝の具合も分からなかったし

今日こそは負けてしまうのではないかと

試合前は不安しかなかった

ナダルはそんな私の杞憂を

吹き飛ばしてくれた

ボール1個分のミスはあったが

それは試合を通して調整してくれると思う

先にブレークを許しても

ナダルはすぐにブレークバックをしてみせた

サービングフォーザセットでブレークされたが

初戦はいつも難しいもの

タイブレにならなくてよかった

大事な試合にナダルは勝ち

4年ぶり4度目の年間1位が確定した

3回戦の相手はP・クエバス

ナダルが勝つと信じて応援するのみだ

ラファエル・ナダル

己を信じ

己の道を突き進め!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:33 | 4件のコメント