日別アーカイブ: 2017年11月4日

ナダル 膝の負傷で棄権

869764004

869764012

 

ナダルは準々決勝を棄権した

これが夢なら どんなにいいか・・・

嘘であって欲しい 

そう何度も思った・・・

今季のナダルは本当に良く頑張った

神様は意地悪だ・・・

今はショックすぎて言葉にならない

ナダルからは今まで

多くのものを学んできた

故郷を大切にする気持ち

いつも謙虚で思いやりを持つ心

いかなる場合でも諦めない気持ち

そんな人柄は一日にして成らずだ

試合中に見せる闘争心丸出しの顔と

試合後に見せるキュートな笑顔

そのギャップがたまらない

ナダルが頑張っている

だからこそ自分も頑張れる

「VAMOS!!」の言葉も意味も

知らなかったあの頃・・・

あの頃に戻りたいとは思わない

小さな島でひたすら汗をかき続け

世界の頂点に登り詰めた

今ナダルを想うと凄く切ない・・・

切なくて 胸が張り裂けそう・・・

1日でも1秒でも早く

ナダルが元気に回復しますように・・・

心から祈っている

ラファエル・ナダル

テニスに対する情熱と

夢と希望を乗せて・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:49 | 11件のコメント