日別アーカイブ: 2019年1月5日

ナダルが心配

Rafael-Nadal-poses-for-a-photo-to-celebrate-the-coming-new-year-in-Brisbane-3

gettyimages-1088285058-1024x1024

gettyimages-1088909672-1024x1024

富士山 富士山 富士山  謹賀新年 富士山 富士山 富士山

2019年が明けた晴れ

平成最後のお正月は

実家で過ごした家

母の背中がまた一段と

小さく見えた

 

みんなで母の作った御節を食べながら

他愛のない会話をして過ごしたわーい (嬉しい顔)

今年も健康でコツコツと

過ごせればいいかな

今年はなんだかすべてが

うまくいく気がした

ナダルはブリスベンをリタイアした泣き顔 あせあせ (飛び散る汗)

ツォンガと戦うことは調べて知っていたテニス

ところがオーダーを見たら

ダニエル太郎がツォンガと戦う事になっている

一瞬我が目を疑った

(ナダルに何があったの・・・exclamation and question

恐る恐るスマホをフル稼働携帯電話

手術した右足首でもなく

膝でもなく今度は左太腿・・・げっそり (顔) あせあせ (飛び散る汗)

愕然とした

ナダルの気持ちを考えたら

辛いやら悔しいやらで一杯になったたらーっ (汗) 考えてる顔 たらーっ (汗)

シーズンは始まったばかりなのに・・・

それでなくてもテニスというスポーツは

見た目以上に過酷だというのに

ナダルが万全な体で戦えます様に

それが私たちの望みなのに・・・

それ以上の事なんか望んでいないのに

やっぱり神様は意地悪だあせあせ (飛び散る汗)

あと1週間ちょっとで全豪オープンが

始まるというのに・・・

大事を取っただけだよネexclamation and question

ナダルの事となると

敏感に反応してしまうたらーっ (汗) 冷や汗 (顔) たらーっ (汗)

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君にはいつも笑って過ごして貰いたい

健康が一番

いつものように

私の取り越し苦労であってほしい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:10 | 2件のコメント