日別アーカイブ: 2019年1月28日

ナダル 悲しい結末

gettyimages-1090173106-1024x1024

gettyimages-1090173124-1024x1024

gettyimages-1090194536-1024x1024

gettyimages-1090219440-1024x1024

チューリップ  全豪オープン 決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  N・ジョコビッチ

たらーっ (汗)  3-6、2-6、3-6 たらーっ (汗)

 

「こんな負け方をしてしまってごめんなさい。」

放心状態とはこんなことを言うんだろう・・・

気力もなく何も手につかない

何もしたくない・・・

食卓には食べ終わった食器がまだ並んでいる

昨日のジョコビッチは強かった

憎らしいほど・・・

ナダルが負けた後シャワーを浴びた

伸ばしていた前髪を切った

そんなことで気が晴れるはずもなく

心は重くなるばかり・・・

ナダルでさえ昨日のジョコビッチを

止める事はできなかった

悔しいけど完敗である・・・

何度もあきらめかけた

だけどナダルが頑張っている限り

必死に応援し続けた

2度目の全豪オープンのタイトルが欲しかった

どんな宝石よりも

どんなブランドよりも

このタイトルが欲しくてたまらなかった

見ていられない場面や

逃げ出したくなる場面もあった

最後までナダルを信じ続けた

試合中は何度、

顔が引きつっただろうか・・・

ナダルは勝負に負けた

悔しくて涙が後からこぼれた

どれもこれもはじかれて

悲しくて切なくて

涙を拭いてはまた泣けてくる・・・

あと1つだったのに・・・

ナダルが決めたときは

惜しみない拍手を送った

ミスしたときは「もう、ばか~」と

泣きそうになった

足はたぶん痺れている

喉もめちゃくちゃ渇いている

だけど水を飲む事も忘れている

言いたいことは山ほどある

でもそれは言い訳になる

タラレバはテニスにはつきものだが

それさえも負け惜しみになる

ナダルのスピーチに胸が熱くなった

ナダルはやはりナダルだ

ナダルはグッドルーザーだから・・・

この二週間ナダルは素晴らしいテニスをしていた

それは紛れもない事実だ

ナダルは私の希望の光り

どうかいつまでも光り輝いていて・・・

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

この敗戦を糧に

君はまた一段と強くなる

あまり遠くには行かないで・・・

また新しい一週間がはじまる

さて、まず何をしようか・・・

ナダル、準優勝、おめでとう

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 16:01 | 8件のコメント