日別アーカイブ: 2019年9月11日

ナダル 優勝の余韻に浸って

gettyimages-1173467730-2048x2048

gettyimages-1173467928-2048x2048

gettyimages-1173467934-2048x2048

もう9月だというのに

まだまだ暑い日が続いている晴れ

朝起きてから 

夜、眠るまで

優勝の余韻に浸っているわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

仕事してても 家事していても

心はここにあらずで

気持ちがまだついていけない

いつもフワフワしているるんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

ナダルが優勝してくれたおかげで

幸せな日々を送っている揺れるハート ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

今振り返っても

壮絶な決勝戦だったテニス

何が起きても不思議じゃない

そんな決勝戦だった

緊張と興奮で

頭が混乱してしまいそうだった

勝ちたい気持ちを前面に出して

勝負にどれだけこだわれるか

ナダルの方が少しだけ勝っていた

ナダル 優勝、おめでとうるんるん (音符)

何度でも言いたい

そして勇気と感動をありがとうハートたち (複数ハート)

この瞬間は特別で

君を誇りに思う

ナダルは言い訳をしない

だから少しだけ代わりに言ってみる

3度目のタイムバイオレーション

あれだけはフェアじゃなかったあせあせ (飛び散る汗)

「とても緊張したしファイナルセットの5-2や5-4の時は

ほとんど感覚がなくコントロールできないくらいだった。」

今年はグランドスラムで2勝した

それもこれもナダルの努力の賜物だ

一時は全仏オープンの前哨戦で

苦しんだ時期もあった

それらをナダルは乗り越えた

すべてはナダルが掲げた

優勝カップが答えだ

明日という日は必ず来る

おめでとうdouble exclamation  ナダルdouble exclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 14:15 | 10件のコメント