日別アーカイブ: 2019年9月30日

ナダルを思えば・・・

gettyimages-1085417870-1024x1024

gettyimages-1136045742-1024x1024

gettyimages-1155260521-2048x2048

gettyimages-1161213694-2048x2048

gettyimages-1161098431-2048x2048

gettyimages-1173467928-2048x2048

gettyimages-1176327434-2048x2048

連休も終わり

今日で9月も終わる

今年も残りあと3ヶ月・・・

年初にたてた目標の半分も

達成できていないわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

手首の炎症は治っただろうか

バハマでの休日は楽しんでいるだろうか・・・

ナダルに会えない日々の中で

ナダルの事ばかり心配している

一週間前に会ったばかりなのに

もう一か月も会っていないような

そんな気さえする

君を想うと胸が苦しい

決して嫌いじゃない胸の痛み・・・

秋は人を感傷的にするもみじ

「ライオンの様にファイトして、もがくつもりだよ。

優勝カップは2つより3つの方がいいもの。」

2007年の全仏オープン決勝前日の記者会見で

ナダルが言った言葉を思い出す

実際にナダルはフェデラーを相手に

6-3、4-6、6-3、6-4

優勝カップを3つにした

電話に出る「はい」という私の口調だけで

ナダルが勝ったか負けたかが分かるらしい

単純な性格は母親譲りだわーい (嬉しい顔)

「ラファエル・ナダルはテニス界が久々に手にした宝物だ。

神様のお恵みだと思わないといけない。」

マッケンローはそう表現した

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

できる限りの事は精一杯やる

ナダルの辞書に諦めるという言葉はない

「もっともっと勝てる選手になりたい。」

君が選んだ道ならば

どんなに困難な事でも

乗り越えられる

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 05:51 | 10件のコメント