日別アーカイブ: 2019年10月20日

ナダル 遂に結婚!

2bd3fee7a5415891b3f480ce993f6d11

637

shutterstock-editorial-9411656bq-huge-1565816652

Rafael-Nadal-e-Xisca

予想をはるかに超えた

大きな爪痕を残して

大型で猛烈な台風19号が去って行った台風

そしてナダルが欠場した上海マスターズは

メドベージェフの優勝で幕を閉じたテニス

そしてそして今日、10月19日は

ナダルとシスカさんにとって

ナダルファンにとっても

忘れられない1日となったるんるん (音符) わーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

ナダル、遂に結婚わーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

今日はおめでたい日なので

昔のナダルとシスカさんのツーショット写真を

私のお気に入り順に載せてみた目がハート (顔) 指でOK

大袈裟じゃなくて

ナダルと出会って

私自身の価値観は大きく変わったわーい (嬉しい顔)

空は青いし

緑は綺麗だし

空気も水も美味しいわーい (嬉しい顔)

今日見た紅葉の鮮やかさを

脳裏に焼き付けたもみじ もみじ もみじ

当たり前の事が

当たり前じゃなくなった時

人のやさしさを知った・・・

一昨日や昨日という日は

決して無駄ではなかった

努力ができるということは

ナダルの素晴らしい才能だ

いつの時代もライバルがいて

互いに切磋琢磨し合って

才能に嫉妬したり認め合う仲

ナダルの幸せを心から祈っている

パリまであと一週間と少し・・・

シーズンも残りあと僅か

最後の力を振り絞って

ナダルの意地をどうか見せて欲しい

季節外れの花火を

最後にドカーンと打ち上げようdouble exclamation

ナダル、結婚、おめでとうるんるん (音符)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:09 | 11件のコメント