日別アーカイブ: 2019年10月31日

ナダルのパリ始まる

gettyimages-1184480338-2048x2048

gettyimages-1184480341-2048x2048

gettyimages-1184480339-2048x2048

チューリップ  パリ 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  A・マナリノ

るんるん (音符)  7-5、6-4 るんるん (音符)

 

なんて爽やかな朝だろう晴れ

いよいよナダルのパリが始まったテニス

午前3時15分にアラームをかけて

昨夜は22時にはベットに入った

最初はナダルを心配し

なかなか眠れなかったが

いつの間にか寝ていた夜

「はッexclamation  ナダルっdouble exclamation

ハッとしてアラームが鳴る前に起きた目

時計の針はちょうど3時を回っていた

3時45分~ナダルが登場したハートたち (複数ハート)

マナリノとは2度目の対戦だった

31歳、43位、フランス

レフティー同士の戦いだ

レフティー特有のワイドへのサーブが効果的だ

1つずつポイントを重ねていくナダル

ハチャノフやジョコビッチと念入りに練習をして

準備は万端のはずだ

全米オープン以来の公式戦

ドキドキしていた

ナダルからのサーブで試合は始まったテニス

インドアだしアウェイだし

何があるか分からないから全力で応援した

なかなか均衡は破れない

4-3からマナリノのサーブでDになるも

ブレークは出来ずあせあせ (飛び散る汗)  くそ~ふらふら バッド (下向き矢印)

チャンスはあったがモノにできない

第12ゲーム 大きなチャンスがやってきた

マナリノがネットにかけてやっとブレークに成功るんるん (音符)

7-5で先取した、57分時計

ナダルと同じ所で水を飲み

ナダルと同じタイミングでトイレに立つわーい (嬉しい顔)

第2セット 第9ゲーム 15-30

ここは要注意だ

攻撃的に攻めるナダル

フォアの逆クロスでアドバンテージ、ナダル

ワイドへのサービスエースでキープした

よく頑張った

ナダルがガッツポーズする

第10ゲーム マナリノのサーブで15-40

ここで来たマッチポイント

マナリノのボールがアウトして試合は終わった

ナダル初戦突破double exclamation  1時間48分

赤いペンでカメラにサイン

嬉しそうにチョンチョンチョンるんるん (音符)

おめでとうは言わないよ

特別な時の為にとっておきたいから

3回戦の相手はワウリンカ

久々の対戦だがナダルが勝つと信じている

どうか最後まで勝利日記が書けます様に・・・

ルンルン気分でお弁当が作れる

ナダル、ありがとう

パリでの初優勝を目指して

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 06:57 | 8件のコメント