日別アーカイブ: 2020年2月8日

ナダル フェデラーとエキシビ

gettyimages-1199263567-2048x2048

gettyimages-1199256547-2048x2048

gettyimages-1199263302-2048x2048

チューリップ  The Match in Africa6 チューリップ

R・ナダル 雷  R・フェデラー

たらーっ (汗)  4-6、6-3、3-6 たらーっ (汗)

 

ナダルとフェデラーがケープタウンで

エキシビを行ったテニス

朝から楽しみに待っていたるんるん (音符)

日本時間の午前2時15分頃~

フェデラーがビルゲイツと登場した

それから5分後

ナダルがコメディアンのトレバーノアと登場

リラックスして良い笑顔だわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ダブルスの方はゆっくり楽しめたぴかぴか (新しい)

コートはクレーの様なハードコート

5万人以上のファンを集められるのは

ナダルとフェデラーが

世界中から愛されている証拠だ

ナダルとフェデラー

二人の共通点は

テニスに対する情熱と

そして負けず嫌いということ

フェデラーは何をやらせても

器用な人だネ

ナダルは努力でここまで

のし上がってきた

互いの力を引き出しあって

切磋琢磨してきた仲だ

5歳上のフェデラーの背中を

追いかけていたあの頃

今でもナダルとフェデラーの

対戦が一番好きだし一番燃えるダッシュ (走り出すさま)

結果は残念だった

笑ってはいるが少し悔しい

8日になったらwowowで放送するのに

どうしてもライブ観戦がしたかったわーい (嬉しい顔)

おかげで寝不足だが

見ないで後悔するよりもましだった

ナダルもフェデラーも

本当に心からテニスが好きなんだネ

つくづくそう思わせてくれた

これがエキシビでよかった

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

三日坊主の私を

ときめかせてくれるひと・・・

次はアカプルコで会いましょう

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 10:14 | 18件のコメント