日別アーカイブ: 2020年2月18日

ナダルに会いたい!

gettyimages-1198609125-2048x2048

gettyimages-1179079856-2048x2048

gettyimages-1172392257-2048x2048

全豪オープンでは

心に冷たいすきま風が吹いた台風

ナダルの試合って

勝っても負けても

泣きそうになる

いつでも全力で一生懸命だから

応援するこちらも

懸命に応援する

じゃないとついていけない

勝利後のあの笑顔が見たくて

応援している気さえする

あの笑顔があれば

答えなんかいらない気がしたわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

2014年の全仏オープン後に

ナダルが言った言葉を思い出す

「僕たちの世代はいずれ去って行き

新しい世代がまた出てくる。

来年、勝てるかどうかは分からない。」

「僕にとってはローランギャロスのタイトルを狙える立場に

いることが大切なんだ。ここで何回連続だとか何回目の優勝だとか

そういった数字には全然興味がない。」

クレーキングのナダルには

相当な重圧がかかっている

プレッシャーと戦いながら

ナダルは全力以上を尽くしてくれる

「良い時もあれば悪い時もある。

でも人生は続く。僕のキャリアもね。

流れを変えるためこれまで以上に練習を重ね

進み続けるだけさ。

2009年に負けたときも終わりじゃなかった。

2015年にも負けたけど終わりじゃない。

これまでよりも努力をして

もっと強くなって戻って来るよ。」

「敗北は敵ではない。

敗北を怖れる心が敵なんだ。」

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

なぜこんなに惹かれるのだろう

なぜこんなにも

魂を揺さぶられるのだろうか

人をスキになるのに

理由なんかない・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 15:52 | 19件のコメント