日別アーカイブ: 2020年11月26日

ナダル 今季終了

 

ATPファイナルズは

メドベージェフの初優勝で幕を閉じたテニス 

ナダルがどうしても

欲しかったタイトルだっただけに

残念でならない

あれから何日、

経ったのだろうか・・・

目覚めの悪い朝

モヤモヤしたこの気持ち

今年もこの大会は

ナダルにとって

縁がなかった

そしてナダルの今シーズンが

終了した

今季のナダルは

2月に行われたアカプルコでの

優勝と全仏オープンでの優勝

2勝にとどまった

それでもいつも全力で

懸命にファイトしてくれた

1に努力、2に努力

努力なしにナダルは語れない

ナダルには何かを

期待させられる

期待をうけて

ナダルは更に進化する

もっとナダルに期待する

ナダルはもっと飛躍する

今まで散々、

何を習っても長続きはしなかった

三日坊主という言葉は

自分の為にあるとさえ思っていたふらふら あせあせ (飛び散る汗)

けれど、ナダルだけは違った

ナダルへの想いは

本物だった

ナダルに抱く特別な感情

14年と5か月の思いは

暫くは消えそうもない

それどころか

ナダルを知れば知るほど

どんどん大きくなっている

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君の無限の可能性を

信じている

人は富や名声が

上がれば上がるほど

傲慢になると思っていた

あれほど謙虚に

全てに感謝できる

ナダルの人柄は

まさに私のお手本だ

今年もあと1か月と4日

来年、ナダルは35歳になる

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 04:13 | 5件のコメント