日別アーカイブ: 2021年1月20日

ナダルに会うのが待ち遠しい

https://youtu.be/qiKmzqrkqiQ

 

冬だから当たり前だが

今朝はやけに冷える雪  

一人の時間が意外にも好きだ

夫が寝たあとに

なんだかんだしていると

結構な時間になってしまうけど

「私の自由な時間」は

ストレス解消にもなる

本を読んだり

ナダルの若い頃の動画を見たり

気付くとパソコン前で

寝落ちしてる時もある

でもそれがやめられない

去年から開催されたATPカップ

今年は12か国で行われる

スペイン(主な選手、ナダル)

セルビア(ジョコビッチ)

オーストリア(ティーム)

ロシア(メドベージェフ)

ギリシャ(チチパス)

ドイツ(ズべレフ)

アルゼンチン(シュワルツマン)

イタリア(ベレッティーニ)

日本(錦織)

フランス(モンフィス)

カナダ(シャポバロフ)

オーストラリア(デミノー)WC

昨年はセルビアに負けて準優勝だった

印象深かった試合は

昨年の準決勝で

デミノーと戦った試合だ

第1セットを落として

こりゃ負けるパターンだと思っていた

デミノーの勢いが勝っていたし

ここから盛り返すのは至難の業だと

諦めかけていた私、

ナダルは諦めてはいなかった

いつも以上にナダルの気迫が凄かった

結局、ナダルが逆転勝利した

今年もATPカップで

スリリングな試合はあるだろうか

ナダルに会うのが待ち遠しい

さぁ~て、もうこんな時間時計 

お弁当作って

2時間位、寝ようかなわーい (嬉しい顔)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 04:19 | 12件のコメント