日別アーカイブ: 2021年1月30日

ナダル vs ティーム(エキシビ)

 

gettyimages-1299253411-612x612

gettyimages-1299241524-2048x2048

gettyimages-1299251148-2048x2048

 

チューリップ  アデレード(エキシビ) チューリップ

R・ナダル 雷  D・ティーム

るんるん (音符)  7-5、6-4 るんるん (音符)

 

今日は朝から楽しみだったテニス

仕事中もソワソワしていたるんるん (音符)

ティームとは9勝6敗だったけど

去年は全豪オープンで負けて

ツアーファイナルでも負けていたあせあせ (飛び散る汗)

でも、これはエキシビ

でも、ナダルに勝って欲しい

でも、ケガだけはしないで欲しい

複雑な気持ちが入り乱れていた

仕事はサッサと切り上げたわーい (嬉しい顔)

午後4時半頃には帰宅できた家

カレーを煮込む時間もある

午後5時半~

サーモンピンクのウェア

白にパープルのラインのパンツ

やはりナダル登場の瞬間は

胸がキュンっとするハートたち (複数ハート)

久しぶりの元気なナダルの姿

待って待って待ちわびたこの瞬間

髭も剃ってスッキリだわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

コイントスに勝った

ティームがサーブを選ぶ

ティームのDFからエキシビは始まった

お互いブレークポイントもないまま

第8ゲームでティームにブレークポイントあせあせ (飛び散る汗)

ナダル、しのいでくれ~exclamation

戦闘モードのナダル

簡単にはブレーク出来ない

5-5まで来た

第11ゲーム、

ナダルに初のブレークポイントが来たるんるん (音符)

Dになった

ナダルにアドバンテージ

このワンチャンスを物にしろexclamation

ブレークした揺れるハート

第12ゲーム、

ナダルのサービングフォーザセット

30-40になった時は

ヤバイと思ったが

ティームのボールがアウトして

まずはナダルが7-5で先取した

エキシビなのに妙に力が入るわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

負けて欲しくない

集中して画面に釘付けになった

ナダルは自分のプレーに納得がいかず

何度も首を横に振る

ティームも同じだ

ミスをして顔を覆う

ナダルは心から

テニスが好きなのだろう

お互い笑顔の場面もあったが

勝負は勝負

それがたとえエキシビでも

負けたくない意思は感じた

はぁ~・・・

楽しい時間は

嘘の様に早く過ぎる

でも、ナダルに会えて

元気が出た

また一週間、頑張れる

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

このトキメキを忘れたくない

いつまでも

君には輝いていてもらいたい

やっぱりナダルは

私のヒーローだから・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:10 | 2件のコメント