日別アーカイブ: 2021年2月25日

ナダルを思うと・・・

 

あれから・・・

何日 経ったのだろうか。

悪夢のような敗戦から

まだ立ち直れずにいるあせあせ (飛び散る汗)

今年の全豪オープンは

私の中ではフォニーニ戦で

止まっている

テニスは勝つ者がいれば

負ける者もいる

それがテニスだから

仕方のないこと

分かってはいるけれど

「負けたexclamation  ハイ!次~」

と言えるほど簡単ではなく

悔しさは未だになくならない

決勝戦はメドベージェフに

少し期待しながら

一応、観戦はしたテニス 

第2セットでチャンネル変えて

あとはチラ見で充分だった

やっぱり他力本願は良くない

ナダルは今頃

どうしているかしらexclamation and question

あちらは夕飯時かな

たぐいまれなその才能と

人一倍の努力で

ここまでのし上がってきたナダル

「僕は競技者だから記録は大切。

でも最高になることにこだわったことはない。

僕はキャリアでこれまで夢見た事を

たくさん達成してきた。」

「グランドスラムで優勝した選手として

キャリアを終える事が出来れば素晴らしいけれど

それ自体が僕の未来の幸せではない。

だから深追いはしない。」

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君を思うと

胸が苦しくなる

隠したくても

隠せない胸の内

仕事していても

家事をしていても

ふと気づけば

ナダルの事を考えている

どんなときも全力な君

ナダルを追いかけていると

時間が経つのが早い

嫌な事も忘れられる

あれから・・・

一週間以上 経っていた

ナダルの勝利を信じて

全身全霊で応援しよう

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:25 | 11件のコメント