日別アーカイブ: 2021年10月1日

ナダルと10月の始まり

 

ただ何もなく

一日、一日が過ぎていく

24時間が長いと

感じる日もあれば

24時間が短く

感じる日もある

友達とは深く付き合うタイプだと思う

高校1年生のときに

知り合った友達とは

今でも連絡を取り合っている親友だ

先日も長電話していたphone to

1時間位、話していたら

スマホが熱くなってきたどんっ (衝撃)

そしたら親友の声は聞こえるのに

私の声が聞こえないらしく

「もしもーし」「もしもしー」

必死に問いかけたが届かない

電話を切ってまたかけるも話し中あせあせ (飛び散る汗)

そんな状態が数分続いた

原因は私の携帯らしい

少し前から調子が悪いphone to

午後3時なのに1時24分で止まっていたり

3年半も使ったので

これはいい機会だと思い

機種変更することにした

携帯ショップに予約の電話を入れる

今週末の予約は一杯で

来週じゃないと予約は取れないとのこと。

それはいいが

電話に出た女性の応対が

ビックリするくらいツンデレで

機種変を考えていたが

違う会社に乗り換えしようと

考えている冷や汗2 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

接客に向かない店員さんに

当たってしまった私はハズレだったあせあせ (飛び散る汗)

一日、気分が悪かったふらふら あせあせ (飛び散る汗)

今日から10月になった

残りのカレンダーもあと3枚

これをめくり終われば

ナダルに会える日も近いるんるん (音符)

腐らずめげずに

ナダルの帰りを待っているところぴかぴか (新しい)

今月の6日からは

インディアンウェルズが始まるテニス

なんとか自分を盛り上げて

少しでも

無理矢理でも

テニスを楽しめたらいいテニス

ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:51 | 3件のコメント