日別アーカイブ: 2021年10月13日

ナダルとインディアンウェルズ②

https://youtu.be/ixHn_nyzu8U

 

「今日は遅くなるから夕飯はいらないよ。」

先程、夫から電話があったphone to

さて、一人の夕飯はどうしようかexclamation and question

今日の献立は寒かったから

鍋にしようと考えていたのに。

一人鍋も虚しいし

第一、手抜きが出来るチャンスだわーい (嬉しい顔)

デパ地下に行って

お惣菜でも買って来るかウッシッシ (顔)

そうと決まれば

混雑する前に買い物行こうるんるん (音符)

仕事は早めに切り上げた

ここのローストビーフに

一時期、ハマっていた

アボカドとエビのサラダも捨てがたい

ここのグラタンも好きなんだよな~あっかんべー

あれもこれも美味しそう

一人飯なのに

結構、高くついたわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

便利だけど、と少し反省した

夫には内緒であるわーい (嬉しい顔)

さてインディアンウェルズの方は

一応、結果は気にしているテニス

メドベージェフもチチパスもズべレフも

順当に勝っている

マレーとルブレフとベレッティーニは負けた

カレーニョもハチャノフに負けた

アグートもノーリーに負けた

明朝はメドベージェフ対ディミトロフ

一応、5時に起きる予定だ時計

起きられたらの話しだが。

ナダルの試合なら

深夜だろうが朝が早くても

飛び起きて観戦するテニス

ナダルに会いたい一心で

どんな時間帯でも

苦じゃないのにな・・・

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

ナダルに最後に会ったのは

8月のシティオープン

初対戦のハリスに負けた時だ

あれから2か月と一週間が経った

「解決策は天からは降りてこない。

自分で見つけ出さないといけない。」

私はナダルのこの言葉が好きだ

自分の人生は

自分で切り開く

楽しむ時間を作る

誰かがホールインワンを決めても

誰かがホームランを打っても

私の心臓はバクバクしないけど

ナダルが決める全てのプレーには

魂を揺さぶられる

やっぱり私

ナダルのテニスが大好きだハートたち (複数ハート)

あと2か月と半で

今年も終わる

来年、ナダルに会えるまで

自分なりに楽しみを見つけよう

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 17:58 | 2件のコメント