日別アーカイブ: 2022年2月24日

ナダル ベスト8

 

チューリップ アカプルコ 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷 S・コズロフ

るんるん (音符) 6-0、6-3 るんるん (音符)

 

今日の対戦相手はステファン・コズロフ

130位、24歳、183㎝

初対戦だった為

これ以上の情報がない

日本ではナダルの試合は

午前11時予定だった為

10時45分頃に仕事をやめて

事務所でコーヒーを淹れて

水も用意して

オンデマを立ち上げたパソコン

ノリーとイズナーがやっていた

時間になってナダルが映った

あとは試合中に

電話と来客が来ない事を祈った

ナダルからのサーブで

2回戦は始まったテニス

ファーストポイントがコズロフに行ったが

ナダルの深いボールはインだったわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

アカプルコの気温は27度

引退したフェレールがいる

ジャンピングスマッシュはアウトしたが

次のポイントはエースで稼ぐ

第1セットは32分で

ベーグルを焼いたるんるん (音符)

コズロフは何も出来なかった

7ゲーム連取しても

手の内は緩めないナダル

貯金は多い方が楽になる

アカプルコは暑そうだ

汗を何度も拭うナダル

フェリも観戦している

スマッシュミスをしたあとは

一旦ボールを落としてから

慎重にもう一度スマッシュ

第2セット、第9ゲーム

サービングフォーザマッチが来た

コズロフがネットして15-0

コズロフ今度はアウトして30-0

コズロフ、サイドアウトで40-0

マッチポイント

センターにエースを決めて

昨日と同じマッチタイム、

1時間16分で勝利を掴んだナダル

ナダルは準々決勝へ進んだ

今日は一度ブレークされたが

そのあとすぐにブレークバックしたし

心配はなさそうだ

準々決勝の相手はT・ポール、39位

またアメリカの選手だ

ラヨビッチをフルセットで下してきた

アカプルコが始まる前は

程々でいいと思っていたが

ナダルが勝ち進むと

欲も出てくる

やはり負けて欲しくはない

明日もナダルに会える揺れるハート ハートたち (複数ハート)

これを活力に午後からも

仕事がんばれる目がハート (顔) 指でOK

ナダルは私の元気の源

明日も楽しみだるんるん (音符)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 13:36 | 4件のコメント