日別アーカイブ: 2022年7月28日

ナダルに会いたくて

https://youtu.be/V0h3Zcz2YjA

 

仕事が終わって

家事が終わって

ホッと一息をついて

そんな中

自分の時間を作るのは

なかなか難しいけれど

1時間でも2時間でも作れた時は

ナダルの動画を観ている事が多い

リフレッシュ出来るし

癒される時間だ

「また明日も頑張ろうるんるん (音符)

そう素直に思える

ナダルに会えないときは

いつもそうして過ごしてきた

時間が経つのが遅くて

一日、一日が長く感じる

けれど時が止まる事はない

こうしている間も

1秒、1分、時間は進む時計

私の住む町は

ナダルの住む町より

7時間進んでいる

いつも7時間を逆算して過ごす

そういう癖がついてしまった

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

私の唯一の自慢は

ラファエル・ナダルを知っている事だ

水を飲んだり

空気を吸ったり

食事をして

睡眠をとるように

ナダルのテニスの存在は

私にとっては

当たり前にそこにある

かけがえのない大事なもの

困るのは

ナダルの代わりがいないことだ

ナダルの魅力を知ってしまうと

他の誰かじゃ駄目なんだ

いつも言っているが

誰かがホームランを打っても

誰かがゴールを決めても

私の心は満たされない

2006年の初夏に初めて見た

ナダルのスーパープレーの数々を

追い求めて

あの笑顔が忘れられなくて

あっという間に

16年の月日が流れた

ナダルの負けた試合は

あまり見ないけれど

2006年のウィンブルドン決勝は

今でもたまに見る

私が初めてナダルに出会った

思い出のウィンブルドンテニス

胸が熱くなるし

胸が苦しくなる

あの衝撃は今でも忘れない

忘れたくないから

今があるような気もする

ナダルに会いたくて

ナダルを活力に

モントリオールまであともう暫く・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 05:31 | 24件のコメント